ともに夢に向かって頑張りましょう。

こんにちは。

この度ブログを開設しました。

 

急にブログを書いてみたいなと思い、勢いで作りました。

2023年ももう終わりが見えてきましたが、ここにきて何かに挑戦してみようと思ったのがブログを書くきっかけです。

 

ただ、開設しておいてあれなんですが、期限を設けて書いてみようと思っています。

 

その期限は1ヶ月と考えています。

どんなに長くても年内ですかね。

 

短い期間となりますが、読んでいただけると幸いです。

さて簡単に自己紹介をさせていただきます。

 

【名前】壮秀

 

【年齢】30代

 

【職業】会社員

 

【趣味】囲碁、筋トレ、読書

 

【性格】内向型、HSP気質

 

【嫌いなもの】酒、たばこ、飲み会

 

とりあえずこんなところでしょうか。

これを見てお気づきかと思いますが、かなりのインドア派です。

 

ボッチ上等、一匹狼よろしくみたいな感じでこれまで生きてきました。

少しでも親近感を持ってくれる人がいれば嬉しいですね。

 

また、そういう人間の思考や日常を寛大な気持ちで楽しんでいただければと思います。

所々理解できないようなことを書くと思いますが、「そんな人もいるんだな~」という温かい目で読んでください。

 

で、何を書こうか考えましたが現在いろいろ叶えたい夢とかもありますので、そういったことや日常について書いてみようかな思っています。

 

もしかしたら、これを読んでいるあなたも何か夢や目標があるかもしれません。

そういった方々と共に実現や達成に向けて頑張っていけたらなと思います。

 

それでは、よろしくお願いします。